人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧晴れて

1月30日

朝はこのように霧に包まれていましたが、、、、
霧晴れて_f0069883_2225737.jpg




















やがて、、、、

霧晴れて_f0069883_2202044.jpg



あまり良い日になったので、午前中は勉強もそこそこに山に遊びに出かけました。
犬のサンちゃんも一緒です。

汗だくになってフォルケに戻ると来客が。

かつてフォルケでいっしょに活動した○○君のお母さんが、近況報告にいらしてくれたのでした。彼がとても前向きに歩き出していること、最近受験をしたことなどを教えていただきました。

また、午後にはやはりフォルケにかつて滞在をした△△君のご家族からメールが入り、新しい道を歩きだしたとのこと、2つの報告をうかがい、あのころの彼らのことを思うと、私たちもうれしくて信じられない気持ちです。

あのころの彼らは、ちょうど人生の深い霧の中だったのかもしれません。
by oguni-folke | 2007-01-30 22:12
<< 平和と平等をあきらめない 橋のない川 >>