人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いの秋

食欲の秋とか、読書の秋とか、、まだまだいろいろな秋がありますが、この秋、私にとっては出会いの秋になりそうです。

昨夜の新潟の会では、スタッフのみなさんなどとは3年ぶりの再会でしたが、そんな時間を感じさせない暖かなひと時でした。いろいろお世話になりました。新曲へのご感想もありがとうございました。

たまたま他の用事でいらしていて、偶然お目にかかることができたのが、近江八幡の榎本恵さん!。
長く沖縄、伊江島で活動をされていた方で、最後まで聞いて下さり「沖縄で生きてきたものとして、ケサラは胸に迫りました」と。

10月に入ると、またまたビッグな出会いが。このブログにも書いた「やぎりん」さんが、この僻庵を訪ねてこられます。そのあとには、私が近江八幡へ。
その他、明日から始まる東北巡業?でも、数々の新しい出会いがありそうで楽しみです。
by oguni-folke | 2014-09-21 12:15
<< 心のふるえる瞬間 新潟トーク&コンサート・ほかご案内 >>