人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉へ

千葉県の合唱創作交流会に日帰りで行って来ました。

朝6時にここを出れば10時過ぎには船橋の会場に着き、終了後11時にはまたここに帰れるのですから、新幹線は凄い!

相変わらず歌に点数をつけるのは苦手ですが、26団体もの歌を聴くのはなんたってうれしいことで、一日楽しませていただきました。お世話になりました。ありがとうございました。

今日の発見は、うまい合唱=心にひびくうた、ではないということ。うまいにこしたことはないですが、課題はあるけれど、点数にはならないけれど、心に残る発表もたくさんありました。

なんだかちょっとへんてこなんだけど、すごく好き!っていうのも。
by oguni-folke | 2014-09-01 00:44
<< 広島応援 秋のコラレン >>