一緒に歌いましょう

合唱団員募集のおしらせです。

3月23日に、東京・銀座の「銀座ブロッサム」で 中央合唱団の演奏会があります。

その中の一つのコーナーで、「武義和と一緒に歌おう!」という企画があり、それに参加してくださる合唱団員を募集しています。
興味のある方はクリックして、中央合唱団のホームページをのぞいてみてください。

歌う歌は「ケ・サラ」「夢を語るとき」それに「生きる」の3曲、すでに練習は昨年7月から始まっていますが、今からでも「やるき」があれば大丈夫。練習日は1月14日、2月17日、それに当日の午前中です。一緒に楽しく歌いましょう。(2月17日は終了後にCD録音があります。)

練習の2回は私も参加します。1月14日は13時半から大久保の音楽センターホール、ただし、希望者がいれば、13時ころから早出練習(音とり)をする予定です。すでに大人に混じって東京近郊の高校生が15名~20名ほど参加予定です。できれば「ヤング」がいいですが、気持がヤングでもOK!

独立学園・自由の森学園の卒業生のかたはぜひ!(特に61期62期63期のみなさん)
独立や自由の森や、東京近郊の高校生たち(OBOGも高校には行ってない人も)がみんなで一緒に歌ったら、あまりうまくはなさそうだけど(笑・失礼)いい合唱になるはずですよ。
詳しくはこちらにご連絡ください。

**
ここ3日ほどの雪で、大石沢の積雪は早くも200センチに近づいています。今日は時折地吹雪の中を新潟空港まで。夕方になって雪は峠を越えました。
[PR]
by oguni-folke | 2013-01-04 18:18
<< 冬眠 新年2013 >>