人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケサラを聴きに

14日
 
 小国中学に、ケサラの全校合唱@ブラスバンド付きを聴きに行きました。独立学園の合唱ともちがう、みずみずしさと力強さがみなぎったケサラでした。よかったなあ。この歌、ほんとうにいい歌ですね。

 若い200人の合唱は圧巻です。卒業式もきっと輝くでしょう。この一年、フォルケにもつながっていたSさんやAさんも元気に歌っていました。(私は目が悪いのかよく見えなかったのですが・笑)

 午前中は独立の卒業生、留萌のU君と鶴岡のT君が訪ねてくれました。U君は先日も泊まったのですが、T君は初めて。彼は東京で松原混声というハイレベルな合唱団のメンバーとなり歌っているそうで、新実徳英さんの、つぶてソングシリーズの楽譜も持参してくれて、一緒に歌いました。
by oguni-folke | 2012-03-14 21:55
<< 震災一年その2 おもいでのアルバム >>