人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

名寄の道北クリスチャンセンターで働いているくりちゃんが、フォルケと独立学園をたずねてくれました。くりちゃんは自由の森の2期生。自由の森の草創期を、もっとも謳歌し、学んだメンバーの1人です。たぶん21年ぶりの再会。道北で活躍していたことは知っていたけれど。

昔のこと、今のこと、そしてこれからのこと、話は弾んではずんで、、、。
セピア色が、さらにくすんできていた写真が、ながい時を経て、再び生き生きとした色に彩られたような夜でした。独立学園では、卒業式のハレルヤコーラスの練習。

確定申告もなんとか終わり、明日(11日)は、なるべく他の仕事はいれずに、震災のことを考えながら、報告書つくりをしよう思います。
by oguni-folke | 2012-03-10 10:24
<< さよなら音楽会 オーストリアの木質エネルギー >>