人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で

昨日から駆け足で東京です。調布の娘のところから。
2年ぶりに家族5人会いました。(わずか14分だけでしたが、それでも家族がみな元気でいるということが、こんなに幸せなことかと思います。)こんな時代になり、今度はいつ会えるか。

心の中は見えないけれど、見える東京は道行く人も夜の賑わいもいつもと変わらない気がして、不思議な気がします。違う国に来たような。

今日舟山グループと川崎よしみは石巻芋煮プロジェクトに。無事を祈ります。

関越道花園インターから山形へ、家族4人と犬を乗せて走った日から今日で20年、同じ道をその時にはいなかった娘と3人で、小国へ向けて午後帰りました。19時30分着
by oguni-folke | 2011-03-30 09:16
<< あれから20年 300円 >>