人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新中

9月28日

ここのところブログはサッパリ更新されず、更新しない記録を「更新中」だったような気がするが、今日はひさしぶりに、この1週間の報告など。

シルバーウイーク中はフォルケの通常活動はお休みだったが、牛乳はいつもどおり、通いのS君や新しくT君も通常通りの参加、また独立学園の卒業生、光太郎君敬君の訪問などですぎていった。

26日は上京、大宮で「うたごえ新聞」の三輪編集長と、スタッフで独立学園の卒業生でもあるI君と会い、取材を受ける。楽しく過ごした2時間だった。
10月のうたごえ祭典全国大会で、私の作品「生きる」が歌われることもあり、ほとんどはこの曲のことについての取材だった。

27日、午前中は水道橋で、東京聖書集会でお話、昼から検見川の青い鳥幼稚園で歌の会。夕方は東京駅で、若い友人でもあり精神科医でもあるK君と語り合った。

今週は30日(水)には「からころ」のメンバー達と一緒に、熊坂フルーツガーデンでりんごの仕事、1日はひさしぶりに石窯パンを焼こうと思っている。
by oguni-folke | 2009-09-28 08:57
<< 新米 歌の力 >>