人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回修了感謝の会

3月4日

今年もとうとうこの日が来て、フォルケの一年が終わった。
内容の濃い、みんなが本音で語り合った良い会だった。

どうよかったのか、それを文章で伝えることはとても難しい。

ただ、フォルケをやってきて、ほんとうによかったんだなあという、静かな感動と感謝に、今浸っている。

2人のフォルケ生とそのご家族、今日特別に参加してくださった米沢の林さんご一家、それにスタッフ一人一人に、ありがとうと心から伝えたい。
フォルケを遠くで支えてくださっているたくさんの人たちにも。




第6回修了感謝の会_f0069883_2123525.jpg






明日から、4月中旬まで、フォルケの通常の活動はありませんが、日々の出来事をこのブログに記していきますし、この一年間を振り返って、写真と共に紹介する「思い出のあるばむ」コーナーも併せて載せていきますので、この間もどうぞ時々ご訪問ください。
by oguni-folke | 2006-03-04 21:31
<< 6期生思い出のあるばむ1 最後の晩餐はカレー >>