人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザとハーブティー

それに特製チャーハン  写真のとりかた失敗。本当はもっとおいしそう。
ピザとハーブティー_f0069883_14572360.jpg

















今日の昼食は、みんなでつくるピザとチャーハン、それにハーブみるくシナモンティー(長い!)

まずはピザ作り。フォルケ生になれば、必ず2,3回は経験します。
粉を混ぜ、こねてから延ばす人、玉ねぎなど刻んでソースを作る人、チーズを削る人など分担を決め作業開始。

しのぶさんも助っ人にはいり、今日のゲストの康太君も参加して、みんなで作って食べました。
フォルケのピザといえば納豆ピザ。これが意外においしいんですねえ。

春になれば、タラの芽ピザなんかもいいですねえ。
by oguni-folke | 2009-02-15 15:07
<< まんまるへ 吉田さんの授業 >>