人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの予定

2月20日

たっくんが一緒に配達をしたあと家に帰り、これで今年度の通常フォルケの活動が終わりました。
今年は初めて修了の会のない年になりましたが、それはそれで意味の深かった一年だったと思います。

23日から5月の連休まで、フォルケの子ロバの家は、叶水に住む友人ご一家がお住みになります(家を新築するため)。ですから、見学はできますが、宿泊ができません。

ただこの間も、フォルケの活動として、私が訪問することはずっと続けますので、ご利用ください。
さっそく明日は新潟にでかけます。

***
3月までの私の予定です。これ以外の日は、フォルケにいます。

2月25日~26日 千葉・青い鳥幼稚園
3月1日   叶水水源の郷交流館でのイベント(合唱団の初舞台)
7日~8日 名古屋・金城学院大
9日     新潟・女性財団地域セミナー
15日   叶水中学校・娘の卒業式
19日~21日 函館、みんなの音楽会

なお5月9日~11日には徳島にいきますので、来年度の通常フォルケスタートは、5月15日ころとなります。きっと最高の季節ですね。
by oguni-folke | 2008-02-20 18:55
<< 冬の終わりの1週間 かまくらつくり >>