人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!

どんな宗教の人にも、どんな国のひとにも、クリスマスの平和と希望が届きますように。

24日、山形と鶴岡でのそれぞれのクリスマスに参加し、無事に深夜帰宅しました。県をほぼ一周した感じでした。それぞれの場所で大変お世話になりました。ありがとうございました。

今日はその疲れが出たのかダウン寸前、でも夜になって復帰しました。午後、米沢の伊藤さん来訪、今後のフォルケのことについて、良い話をたくさんいただきました。感謝。詳細はまた後日に。

これからフォルケが再開する1月9日ころまで、毎日の更新はありませんが、日々考えている雑感、また美しい(恐ろしい)小国の自然の様子など、時折紹介していきますので、どうぞ時にはご訪問ください。

私は基本的にずっとここにいますので、ご相談や問い合わせはいつでも受け付けています。
by oguni-folke | 2006-12-25 22:31
<< 雪の木漏れ日 行間の重さ >>