人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンの摩訶不思議

6日

雪の季節は停電が多い。昨夜も夜中に停電があったようで、ちょっといやな予感がした。

いつものように朝、パソコンの電源を入れるが、、、、、起動しない!
困った。原因は寒さ?停電?それとも、、

思いついて、ちょうど昨日聞いたばかりのある実験(一度PCの電源をすっかり切った後に、再度入れてみるとなおったという)をしてみることにした。

あーら不思議、なおってる!良かった。
パソコンって不思議な道具ですね。どうなってんだろ。

皆さんもこれが役立つときがあるかなと思い、書かせていただきました。
by oguni-folke | 2006-12-06 08:46
<< きつね 美しい雪の朝 >>