人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響aiコンサート

19日(本日)午後4時半より
福島市音楽堂

福島市の合唱団と、全国各地から集まった合唱団の協演
東北地方の人は入場無料

福島一中合唱部、東高合唱部、福島大学混声合唱団、、、、、
関西合唱団、レガーテ、絹の道合唱団、仙台合唱団、宮城紫金草合唱団、D51合唱団、、
などなど出演予定

わたしも行きます。

***
行ってきました!

関西から東京から仙台から、うたごえの合唱団がいくつもはるばるときてくださっただけのことはあって、いい演奏会でした。わたしだけではなく、いっしょにいった同居人もその妹(福島在住)も、十分に楽しんだ3時間でした。特に福島1中合唱部の演奏はすばらしかった!人間の声ってなんてすてきなんだろうと。
by oguni-folke | 2014-04-19 09:23
<< きみの手ときみの手 雪がとけると >>