人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石巻からの報告とうたごえ山形

石巻でのボランティアもあとわずかとなった外山少年の活動報告、暖かい彼のひとがらや持ち味が生かされていて、とてもいいです。ぜひご覧ください。管校長の家なおしの作品もこんなに活用されていて、うれしいですね。
少年ブログ

10日
山形のうたごえ祭典が白鷹町で開かれ、初めて叶水から、わが「ららら合唱団」も参加しました。県内のほかの歌仲間たちと、同じ時間と同じ想いを共有できて良かったなあと思います。
福島や宮城からの歌のゲストも参加され、大震災の年に、東北で開かれる歌の祭典にふさわしい内容だったと思います。

6月に初演された拙作合唱組曲も、保育士さん多数の参加で再演(6月より良かったか)、「生きる」は心をこめて、山形のみんなで歌いました。
by oguni-folke | 2011-10-11 08:34
<< 収穫の秋 へくさむし >>