人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和コンサート合唱団練習開始

14日

南三陸・石巻からもどり、夜は高校生と歌の練習。
奥田先生の告別式で歌う「ヒロシマのある国で」を。何とか形ができました。

それを待っていたのが秋田土田牧場ファミリー。休みを利用して幼い蒔子ちゃん太陽君も一緒に。土田夫妻が結婚したのは4年半前の秋、それから時間がたったのですね。

15日

告別式に出席のために、今夜は子ロバの家に真依さん母子、とゴーバルの石原潔君(おじいちゃん)が宿泊。
明日もたくさんの人たちが全国各地から。

夜は小国クヴァンツホールで、コンサートの特別合唱団の練習初日。一人も集まらなかったら、と心配しましたが4人も集まってくださり、楽しく歌を練習しました。

昼にはみるくセンターの伊藤さん来訪
by oguni-folke | 2011-07-15 22:26
<< ヒロシマの子どもたち いのち >>